fc2ブログ

「すべては90切のために」~直前練習~

昨晩は明後日一緒にラウンドする4人と合同練習。

場所は相変わらずのザ・ゴルフガーデン高島平 90分打ち放題。

ちなみに明後日ラウンドするメンバーは「勝ちたいライバル三人衆」の空といっちゃん。

それと「死んでも負けられないコンビ」の中D。

ちなみに最近のライバルの近況はというと、三人衆のいっちゃんは最近部下の中Dとのラウンドで前半並ばれ冷や汗もんだったと・・・。

後半は欲をかいた中Dが69と自滅大叩きし散々たる結果だったと・・・。

さてさて肝心の練習はというとやはりみんな明後日本番ということもあり、おのおの黙々とボールを打っておりました。

僕は中Dに手ほどきをしなくてはいけない立場でありながら人に教えてる余裕などなくスイングチェックに励んでおりました・・・。

もちろん仕上がりに満足はいっておりませんがいい準備ができたと思い込んでおります。

IMG_3052 練習4
中D
IMG_3050 練習2
いっちゃん
IMG_3051 練習3

IMG_3049 練習


その後は行きつけのファミレスに移動し深夜まであーだのこーだのゴルフ談義。

当然明後日には敵になる人たちの集まりですから各々口パンチでプレッシャー攻撃の応酬でした(笑)

それもこれも「すべては90切りのために。」と、「ライバルに勝つために。」

楽しい楽しいラウンドまであと2日!!

LUIGI HP
LUIGI FB

とうとう恥ずかしながら動画載せてみました・・・・。

5アイアンです・・・・。

誰か、なんか気づいたら教えて・・・・。

[広告] VPS
スポンサーサイト



  1. 2015/02/23(月) 19:11:29|
  2. ゴルフ
  3. | コメント:0
<<「すべては90切のために」~第一回チャレンジ編~ | ホーム | 「すべては90切のために」~練習編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジョーダン兄弟

Author:ジョーダン兄弟
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
コーディネート案 (4)
お客様出来上り (2)
ゴルフ (19)
プライベート (0)
個人買い (12)
入荷 (5)
個人買い(プライベート) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR