FC2ブログ

「すべては90切のために」INアクアラインゴルフクラブ 5/4

yjimage.jpg

昨日はGW中お客様皆様にお許しをいただいてラウンドをしてきました!

今回90切挑戦の舞台となったのは千葉にあるアクアラインゴルフクラブ。

僕は昨年に続き2回目のラウンドでした。

今回のメンバーは僕を含めた恒例のメンバー6人中5人参加。

IMG_3993 gw
左から死んでも負けられない相手の一人中出(通称中D)、勝ちたいライバル三人衆の一人空、死んでも負けられない相手の一人カズ、勝ちたいライバル三人衆の一人いっちゃん、僕の順。

一応洋服屋なのでこの日のスタイル解説も少々。
FullSizeRender gw9
ポロシャツ:ドルモア
ストライプショーツ:チルコロ
シューズ:アシュワース
ハット:coeur(クール)

仕事でもプライベートでも今季はネイビーかブラウンの1トーンコーデを多用していますがゴルフ時も変わらずネイビーのワントーンコーデ(笑)
自然の緑の中だと余計にブルーが映えていい感じ。

さて中々一堂に会することない中GWの貴重な時間を合わせてラウンドとなりました!

しかし出だしに第一のアクシデントが・・・。

当初8:05にスタート予定のはずがアクアラインの渋滞にどっぷりはまりスタートしたのは9:25・・・。

片道1時間ちょっとのはずが3時間以上かかってしまいました・・・。

そんなアクシデントはなんのその。青空のもと仲間が集まればそんな疲れは吹っ飛び一気にプレーモードに!

IMG_3996 gw3

・・・<省略>・・・

IMG_3997 gw4

・・・<中略>・・・

IMG_4001 gw10
・・・またも90切ならず・・・

今回のラウンドはオネストジョン方式での試合でして、優勝はいっちゃんがズバリで優勝。

ただしベスグロはなんとか死守できたので試合に負けて勝負に勝ったって感じです。

試合に勝って勝負に負けたいっちゃんが地味に一番悔しいかもしれません(笑)

ニアピンも成立した2ホール中2つ取れたのでこちらは満足。ってかレベル低いな・・・。

今回のラウンドで良かった人も悪かった人もそれぞれ悲喜こもごもですがとにもかくにも笑いあり笑いありの楽しいラウンドでございました!

ラウンド終了後に第二のアクシデントが。

当初ラウンド後は都内に戻り焼肉打ち上げのはずでしたが帰りのアクアラインも渋滞で予約した時間に戻ることができず打ち上げは後日に延期になりました・・・(涙)

僕の車に往復同乗の空と近所の餃子屋にてしっぽり反省会となりました。

IMG_3998 gw6

さあ「90切」ブログを立ち上げてから早4か月。

あたたかく見守ってくださってる方々にも申し訳ない気持ちですがなんとか練習を積んで8月のお盆までには目標達成したいと思っていますのでより暖かく長ーーーーい目で見てやってください。

「すべては楽しいラウンドのために」にタイトル変えようかな・・・

次回の「90切」挑戦予定は5/14です!

昔からご贔屓にしていただいているお客様と初めてのラウンドです。緊張します。でも楽しみです!

LUIGI HP

LUIGI FB








スポンサーサイト



  1. 2015/05/05(火) 17:56:46|
  2. ゴルフ
  3. | コメント:0
<<2015SS最終個人買い!? | ホーム | 組み合せ無限>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジョーダン兄弟

Author:ジョーダン兄弟
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
コーディネート案 (4)
お客様出来上り (2)
ゴルフ (19)
プライベート (0)
個人買い (12)
入荷 (5)
個人買い(プライベート) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR