FC2ブログ

「すべては90切のために」~決戦・挑戦前日~

FullSizeRender ブログ5
明日はいつにも増して気合入ってます。
今回のブログは画像少なめの本気ブログです(笑)
決して今までのラウンドが気合入ってないわけではありませんが明日のラウンドは特に。
なぜか。
理由は二つ。。

一つ目は下半期の初日である明日に結果を出したいということ。
上半期90切を目標に息巻いておりましたが結果は未達・・・。
チャンスらしいチャンスもなく上半期を終えてしまいました。
このままではダメだ。このままだと下半期も同じ結果になってしまう。そんな焦りが・・・。
このままの練習とスイングでは達成できないと感じた僕はこの半年間のスイングを変える決意をしました。
これが吉と出るか凶とでるかは分かりませんが練習の手応えはまずまずです。

そして二つ目はライバルの存在。
明日のメンバーは死んでも負けられない相手のカズ、同じく死んでも負けられない相手の中D。
そして絶対に勝ちたいライバルのいっちゃんと僕の4B。
実は僕と同じく90切未達だったライバルのいっちゃんが5月のラウンドで89・87と二回続けて90切りを達成・・・。
その時一緒にラウンドはしていないのですがライバルが先にあっさりと90切り達成の報告を受けてスイッチが入りました。

直接対決の対戦成績は4勝2敗で僕に分がありますがさすがに先に90切りを達成されると敗北感は否めません・・・。
明日は90切りを2連続で達成しすっかり気分よく調子づいているいっちゃんとの直接対決なので是が非でも目標達成と勝利の二つを達成したいわけであります!!

IMG_3993 gw
右から二番目の男がいっちゃんです。
わかりづらいので寄りで。

FullSizeRender いっちゃん
こいつがいっちゃんです!
くううーーーー、どや顔ーーーー。
袖の89のワッペンが・・・くううーーーー。

この気負いが逆効果にならなければいいですが・・・。

ただ仲良しのメンバーとのラウンドはそれだけで楽しいことは保障済みでして今か今かと日が暮れ夜が明けるのを待ちわびております(笑)

やっぱり何事においても具体的な目標があるということとライバルの存在というものはいいものですね。
趣味+友人+勝負=最強の遊びです。

ということで明日は店舗クローズにてご迷惑おかけいたしますがご理解いただくようお願いいたします。

いい結果報告できるよう頑張ります!

LUIGI HP

LUIGI FB






スポンサーサイト



  1. 2015/05/31(日) 17:09:34|
  2. ゴルフ
  3. | コメント:0
<<夏なのに・・・秋冬。 | ホーム | 1週間の足元。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジョーダン兄弟

Author:ジョーダン兄弟
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
コーディネート案 (4)
お客様出来上り (2)
ゴルフ (19)
プライベート (0)
個人買い (12)
入荷 (5)
個人買い(プライベート) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR