FC2ブログ

買い物はじめ。

ピン5

2016年に入り早半月。

ショップや百貨店では本格的にセールの時期でして、皆様も買う気がなくても値段を見てついついとなっているんじゃないでしょうか。
僕個人は既製品の買い物はシーズン中にそろえてしまうのでセールやアウトレットで買い物するという機会はほとんどありません。
一瞬迷うときもありますが気持ちは来季に向かっているのでぐっと我慢します。
すでに春夏の既製服も行きつけのショップでラインナップをみせてもらい数点予約をしてきました。
あとは入荷を待つばかりです。

ということで2016年最初の買い物は洋服ではなくパターを買いました!

ピンピン4
ピン2ピン3

Ping Cadence TR Putter Craz-e-r 33インチ 

なぜパターを買ったかというと2015シーズンのラウンドで後半すこぶるパターがスランプに陥っていたことを悩んでいたからです。
もちろんパターが悪いのではなく単純に僕の技術が足りないだけなのですが、気分転換も兼ねて新しいパターを新調しました。
今まで2ボール型⇒ピン型⇒マレット型と使っててネオマレット型だけ使ったことがなかったので気分転換にこのタイプにしました。
グリップも初のスーパーストロークに差し替えすべて一新です。
これで2016年初ラウンドに弾みをつけたいと思います!

さて2016年初ラウンドは1/18(月)IN本千葉CCにてなのですが、天気予報を見る限り雨は避けられない様子・・・。
よっぽどの大雨でない限り決行予定ですが波乱の幕開けになりそうです。

そして昨年目標に掲げるも達成できなかった「すべては90切のために」は2016年一新いたします!

2016年シーズンのタイトルは・・・

・・・・・・

・・・

「すべては90切のために2016!」

に決まりました!!

皆様のため息もきこえてきそうですが、そりゃそうですよ。目標達成もしてないのに次にはすすめません。
気持ちとしてはもちろん早めに達成して改めて2016年の目標を定めたいと思っております。

と、ういことで今年も洋服に、ゴルフに本気で楽しもうと思っておりますので皆様懲りずに2016年もお付き合いくださいませ。

さすがに洋服ネタも近々アップします・・・

LUIGI HP

LUIGI FB
スポンサーサイト



  1. 2016/01/14(木) 17:15:21|
  2. ゴルフ
  3. | コメント:0
| ホーム | 2015年と2016年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジョーダン兄弟

Author:ジョーダン兄弟
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
コーディネート案 (4)
お客様出来上り (2)
ゴルフ (19)
プライベート (0)
個人買い (12)
入荷 (5)
個人買い(プライベート) (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR